夢は夢のままでなく現実に

私は、根っからの車が大好きですが昔は金がなく生活するだけでやっとでした。
そして、やっと車を入れ替えるくらいにまで来ました。

夢は、レクサスに乗りたいです。
排気量があまり大きいと維持が大変なためハイブリッドで燃費がよく排気量も少ないためct200hを購入しようと思ってます。

レクサスといえば高級車ですがctは価格的に安いためそれにしたいと思ってます。
何より世界が誇るトヨタの最先端の技術そして、内外装の豪華さを体感したい、そして日本の国産車の技術を肌で感じたいと考えてます。

昔はブランドが好きだからと単純な理由だったんですが、今では技術力のすごさを知りたいという思いが多いです。

それと、レクサスの最高のおもてなしを体験したいんです。
レクサスでは車両のよさもさることながらサービスこそ醍醐味と聞きます。

最高のおもてなしとはどんなものなのか、ディラーの担当のかたの対応、納車式というもの、すべてにおいて体験したいんです。

もしも、あなたが今の愛車を廃車にして、次の車を買おうとしているならば、、、
廃車をすっごく安くする方法を知らないのは損かもしれません!

廃車費用の相場はいくら?
http://xn--u9jx80lpboyrvijc.net/

ひさしぶりに友達とあそんだ

ひさしぶりに高校のクラスメイト2人とランチに行ってきました。
みんな地元がバラバラでお仕事もバラバラなので休みがあわず、やっと予定が揃いひさしぶりに会うことになりました。約1年ぶりでした。やっぱり会って話す内容は高校時代の話しです。先生やクラス、部活動でのやりとりですね。懐かしい話しに花が咲いて盛り上がりました。

何度も同じ話ししても尽きないし飽きないです。汗水を共に流した3年間の仲間はやはり一生の親友だといまでもおもいます。一生懸命3年間がんばった仲間だからこそいまでもこのように繋がっていれるんじゃないかとおもいます。

ひさしぶりに高校時代に戻れた気持ちになりすごく楽しめました。また近々、ほかの友達も誘ってお茶したいねと話がでて計画することになり、いまから楽しみです。

最近あった楽しい二つの出来事
最近楽しかった出来事が二つあるので紹介させていただきます。

一つ目。 私は、ここ最近軟式テニスの大会がありました。ここではみんなが今まで練習してきた成果を思う存分発揮できる場所でした。また、誰かが失敗した時は慰め合い、成功した時は「ナイス!」などの声かけ。

そんな楽しく充実したひと時を過ごせたのも、楽しかったことの一つですが、なにより大会後の打ち上げで、皆で語りあったことが何より楽しかったです。

二つ目。私は最近、学校の友達とゲーセンに行って音ゲーをやることが日課になってきています。その音ゲーはマッチングができるのですが、友達とスコアを競いあったり、コンボ数を重ねていくのが何より楽しかったです。また、音ゲープレイ後も、「あの時こんな感じで楽しかったよね」などと振り返ることも楽しかったです。

http://biodoz.info/

はじめて使ったアプリ

初めて「snow」というアプリをダウンロードしました。

顔の入れ替え写真などがとれるアプリで、聞いたことはあったんですがダウンロードするほどじゃないと思ってました。
初めて使ってみて、会社の同僚で顔の入れ替え写真を撮ったんですが、かなりかなり面白かったんです!知っている人同士の会社の顔が入れ替わるだけでこんなに笑えるとは思いませんでした。

もっと早くダウンロードしておけばよかった!っと後悔するくらいでした。顔認識機能の精度があがってることにもびっくりしました。その他、自分の顔がいろいろと変わる機能もあって、しかもそれにはアゴがシュッとしたり、チークが自動で入ったりと顔がいろいろと変わる!すごく面白かったです。”

久々に会った友達と…
休みもほとんど合わなかった親友と久々に会いました。楽しく焼肉をお腹いっぱい食べながら、会話を楽しみました。いつも、『旅行でも行きたいね?。』なんて話すのが、私達のお決まりでしたが、現実にはまだ実現していませんでした。なんと、嬉しいことに今年の年末年始のお休みが合うことが分かりました。なかなか行けないので、ここは遠出しよう!ということになり、旅行に行くことに。

その日のうちに、旅行会社へ行き、旅行会社のお姉さんにお話を聞いたり、パンフレットを集め、webで検索したり、旅行本を購入しにいったり…。『ここは安い!』『このホテルがいい!』『これ食べたいね!』など、話が盛り上がり、行き先がなかなか決まらずでしたが、情報収集がとても楽しく、もう旅行に行った気分でした。

行き先も決まり、あとは旅行までに無駄遣いせず、お金を貯めるだけになりました。楽しみが増えて、仕事を頑張れそうです。いってきまーす!

痛くない全身脱毛サロン!

http://www.wigep.org/

やっぱり同級生っていいなあ

中学時代の同級生にとても久しぶりに会いました。
中学の卒業式以来です。
何年か前にfacebookで再会し、お互いの近況は知っていたのですが、彼女が他県に住んでいるためなかなか会う機会がありませんでした。

今回、彼女が久しぶりに帰省し、遊ぼうと連絡をくれました。
お互いの息子が同い年でゲーム好きということもあって、子供達も一緒に会うことにしました。
20年ほど会っていなかったのにそんなブランクを感じさせないほど、私達は昔のようにたくさん話しました。
他の同級生の卒業後のこと、当時の恋愛の話、そしてお互いの家族の話。
時間はあっという間に過ぎてしまいました。
子供達も会ってすぐに意気投合。

すぐにゲームを始めて仲良くなりました。
久しぶりにたくさん話して、笑って、とても楽しい1日でした。

趣味の吹奏楽部で演奏したこと
私は現在、趣味で吹奏楽部に入り5年が経ちました。
元々、学生時代にしていたので、その頃と同じ楽器の
フルートを吹いてます。20年というブランクもありましたが、どうにか音も出てますが、学生と同じような音はなかなか出せません。

でも、色んな方々から指導して頂き何とか曲も吹けるようになりました。
簡単な曲から難しい曲までありますが、どれを吹いても楽しいと感じてます。
私が所属している吹奏楽部は、地元の中学校の吹奏楽部の元OB、OGで作ってます。
今は、地元のイベントや施設の慰問活動、復興支援コンサートなどに出ています。
音楽は、皆を元気にしてくれて笑顔にしてくれます。

聴いてる人達が自然に笑顔になってくれることが、演奏している私たちにとって、こんなに嬉しいことはありません。
これからも、自分も聴いてる人達も楽しめるような演奏をやっていきたいと思います。
そしていつか大きな会場で大きなコンサートをやることが私の夢です。

http://sell-alphard.com/

挫折しそうになった作った料理

私は料理が苦手です。私の彼が「青椒肉絲」が大好きで少し前から料理で「青椒肉絲」を作るのを何度か挑戦してて今まで・味が濃い・油っぽい・調味料の入れ忘れ・最後の片栗粉を入れすぎて固まる・野菜、肉がちょっと半なま・焦げなど全く上手くいかず、どうしても上手くいかず何度も挑戦してました。
何度も挫折し、悔しい気持ちでまたやり直ししたり、日を改めて作り直したり繰り返ししてました。
上手く出来てても最後で失敗したり。

どうしてもクックドゥなどに頼りたくなく、1から作りたくてふとまた挑戦してみました。
そしたら自分なりにも1番上手く行き、彼に食べさせてみた所、かなり美味しいって絶賛してくれて本当に諦めなくて良かったと思いました。
次回も失敗せずに覚えたいとおもいます。

人生はじめてのライブ!
私はこの夏、人生で初めてアーティストライブに行きました。
それは、きゃりーぱみゅぱみゅさんのワールドツアーの東京公演の1日目です。
武道館で行われたのですが、当日は本当に暑かったです。また、自分は物販から行ったのですが、グッズが本当に可愛くて、思い切って奮発しました。

ライブが始まる時、きゃりーぱみゅぱみゅさんが出てきた時は本当に感動しました。生で芸能人を見ているということに深く感動しました。
知っている曲も知らない曲もみんなで楽しく聴けるような演出だったので本当に楽しめました。

私はより一層彼女のことが気に入りました。また10月にも中田ヤスタカさんとのコラボのライブがあるのですがそこに当選したのでまた行ってきたいと思います。

http://xn--3yqs04atoei5ej4f17bbw1gc3ya.xyz

実家の両親と久しぶりに会い、食事をしました

車で片道一時間半という距離は近いようで意外と遠い。しかも、うちは田舎暮らしで、実家は都会生活。
お互いの家を行ったり来たりは、私も実家の両親も性分に合わないので会う機会といえば年に1~2回ほどという少なさですが、
つい先日、用事で隣の村まで来ているから一緒に食事でもどうかと連絡があったので、待ち合わせをしてでかけました。
今回は、前回顔を見てから半年ぶりくらいでしたので、終始二人共ハイテンションで話が止まりません。

しかも関西人ですので、バリバリ息のあった夫婦漫才を目の前で披露されるのですから、ずっと大笑いです。
静かな田舎で暮らしているのは穏やかでいいのですが、たまには刺激になっていいものですね。お腹がよじれるほど笑いました。

まだまだ夫婦漫才ができるほど元気な両親から、逆に子供の私が元気をもらうという変な話ですが、本当に楽しい時間を過ごさせてもらいました。

京都旅行へ家族で行った
先日、夫と子供と3人で京都へ旅行へ行きました。嵐山や清水寺、金閣寺、鴨川などたくさんいろんなところへ行きました。子供はまだ0歳4ヵ月で抱っこひもやベビーカーなどでちょろちょろしたのですが真夏日だったので重たかったです。でも夫と交代しながらちょろちょろしたのでそんなに負担ではなく汗をかきながらもとても楽しめました。

外人の方に話しかけられて頑張って道案内をしたりもしました。平日だったのでそこまで人は多くなくて、車で行ったのですが、渋滞などもなくいろんなところはスイスイ行けました。

美味しいものを一つ買って2人で分け合って食べたり、3人で一緒に写真をいっぱい撮ったりできてほんとに楽しかった思い出の1ページとなりました。

http://xn--3yqs81ac6bbzfbvgl4guqcqx8g.xyz

久しぶりのボルダリング

最近、ボルダリングジムに通っています。

元々、夫が趣味でしていて見学をしているうちにしてみたいなと思い、初めたスポーツです。
妊娠、出産や自宅から通うのに1時間もかかるというのをきっかけに行かなくなりましたが、久しぶりに今月からまた通い始めることにしました。

2年もブランクがあるのですが、やはり筋力も体力も落ちていてなかなか思うように登れませんでした。
出来ていた事ができなくなっており、心が折れそうになることもあります。まずはシューズが足が痛くて履きたくなくなり、ボルダリングをしたくなくなる時もあります。
でも、それを超える楽しさと嬉しさがあるので、また行きたい、強くなりたいと思い、ブランクがあってもまた通いたいと思うことが出来ます。

個人種目なのでどれだけ追い込めるか自分との戦いです。
登れない課題が登れた時の達成感は言葉で言い表せないものです。

最近、少しずつ出来るようになり楽しくて仕方がありません。これからも通い、もっと楽しみを増やしていきたいと思います。

http://xn--3yq86fy8jmvhbyfl4guqcqx8g.xyz