ひさしぶりに高校のクラスメイト2人とランチに行ってきました。
みんな地元がバラバラでお仕事もバラバラなので休みがあわず、やっと予定が揃いひさしぶりに会うことになりました。約1年ぶりでした。やっぱり会って話す内容は高校時代の話しです。先生やクラス、部活動でのやりとりですね。懐かしい話しに花が咲いて盛り上がりました。

何度も同じ話ししても尽きないし飽きないです。汗水を共に流した3年間の仲間はやはり一生の親友だといまでもおもいます。一生懸命3年間がんばった仲間だからこそいまでもこのように繋がっていれるんじゃないかとおもいます。

ひさしぶりに高校時代に戻れた気持ちになりすごく楽しめました。また近々、ほかの友達も誘ってお茶したいねと話がでて計画することになり、いまから楽しみです。

最近あった楽しい二つの出来事
最近楽しかった出来事が二つあるので紹介させていただきます。

一つ目。 私は、ここ最近軟式テニスの大会がありました。ここではみんなが今まで練習してきた成果を思う存分発揮できる場所でした。また、誰かが失敗した時は慰め合い、成功した時は「ナイス!」などの声かけ。

そんな楽しく充実したひと時を過ごせたのも、楽しかったことの一つですが、なにより大会後の打ち上げで、皆で語りあったことが何より楽しかったです。

二つ目。私は最近、学校の友達とゲーセンに行って音ゲーをやることが日課になってきています。その音ゲーはマッチングができるのですが、友達とスコアを競いあったり、コンボ数を重ねていくのが何より楽しかったです。また、音ゲープレイ後も、「あの時こんな感じで楽しかったよね」などと振り返ることも楽しかったです。

http://biodoz.info/