中学時代の同級生にとても久しぶりに会いました。
中学の卒業式以来です。
何年か前にfacebookで再会し、お互いの近況は知っていたのですが、彼女が他県に住んでいるためなかなか会う機会がありませんでした。

今回、彼女が久しぶりに帰省し、遊ぼうと連絡をくれました。
お互いの息子が同い年でゲーム好きということもあって、子供達も一緒に会うことにしました。
20年ほど会っていなかったのにそんなブランクを感じさせないほど、私達は昔のようにたくさん話しました。
他の同級生の卒業後のこと、当時の恋愛の話、そしてお互いの家族の話。
時間はあっという間に過ぎてしまいました。
子供達も会ってすぐに意気投合。

すぐにゲームを始めて仲良くなりました。
久しぶりにたくさん話して、笑って、とても楽しい1日でした。

趣味の吹奏楽部で演奏したこと
私は現在、趣味で吹奏楽部に入り5年が経ちました。
元々、学生時代にしていたので、その頃と同じ楽器の
フルートを吹いてます。20年というブランクもありましたが、どうにか音も出てますが、学生と同じような音はなかなか出せません。

でも、色んな方々から指導して頂き何とか曲も吹けるようになりました。
簡単な曲から難しい曲までありますが、どれを吹いても楽しいと感じてます。
私が所属している吹奏楽部は、地元の中学校の吹奏楽部の元OB、OGで作ってます。
今は、地元のイベントや施設の慰問活動、復興支援コンサートなどに出ています。
音楽は、皆を元気にしてくれて笑顔にしてくれます。

聴いてる人達が自然に笑顔になってくれることが、演奏している私たちにとって、こんなに嬉しいことはありません。
これからも、自分も聴いてる人達も楽しめるような演奏をやっていきたいと思います。
そしていつか大きな会場で大きなコンサートをやることが私の夢です。

http://sell-alphard.com/